T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

FGガンダム#9 「もうすぐ春ですね?」

2020年03月12日 | アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ

皆さんこんにちばんは。

今日買い物の帰りに散歩に出ていた家族から迎えの要請があったのですが、結構離れた所にいたせいでちょっとしたドライブを余儀なくされる羽目に・・・まあちょっと肌寒いながら春の気分を味わえたのは悪くなかったですがね。

んで、今日のガンダムは~


まずは最後の合わせ目処理をしました。もう飽きた・・・(笑)


それから軽く塗装して今日は終了です。スミ入れはまた後日ということで。

今日は予定のルートになかったのでスルーしちゃいましたが、週末に出かけられるならそこで次のネタ探しでもしようかな~・・・となると何にしようか。まあいい加減積みあがったストックも削れという話ですが(汗)

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FGガンダム#8 「埋め合わせだ」 | トップ | FGガンダム#10 「流しておく」 »
最新の画像もっと見る

アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ 」カテゴリの最新記事