T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「心にも養分を…」

2018年06月13日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日は久々に晴れて傘も持たずに京都まで行けました。

今まで特に仕事の合間の暇潰しアイテムを持っていなかったため結構暇をもて余して意識が飛びそうだったのですが、今回より小説を持っていくことでずいぶん退屈しのぎにはなりましたね…天気が良かったのもあるんでしょうけど(汗)

まあ何にせよ今日は実に快調に過ごせたので、このペースを維持できればいいな~…まあ明後日も悪いようなんですが。

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカコレズゴック#4 「超ボリ... | トップ | メカコレズゴック#5 「少し控... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事