T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ワークス#13 「晴れってほどでも」

2021年05月22日 | アーカイブ:非ガンダム系作品

皆さんこんにちばんは。

 
今日は昼間に色々入り用な物の買い出しに出ておりました。雨こそ微妙に降ったりはしたものの基本的にはほぼ曇りで済んでくれたのでそれだけ幸いって感じでしたね…(笑)
 
んで、今日のワークスは~
 
今日は仕上げのスミ入れをしました。まあそれだけで終われば良かったんですが、ここでようやくクレーン基部の塗装をミスってたのに気づいたんでそれだけ塗り直すことに(汗)
 
とりあえずこの後組み立てて完成はしたので、次回ようやくの完成レビューですよ~!
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうしようもねえ」 | トップ | ワークス#14 「キリのいいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:非ガンダム系作品」カテゴリの最新記事