できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

花見川遡上サイクリング

2013-07-15 15:48:55 | 朝散歩

クーラーのタイマーが切れて、夜中2度ほど目が覚めた。二度寝、三度寝で早起きできなかった。

で、朝食後に朝バイクした。

いつもと逆に、花見川を上流に向かって、サイクリングロードをたどった。

途中、「検見川神社、81日、ほおづき市」とあった。

えっ、「ほおずき」じゃなく「ほおづき」。たしか浅草寺は「ほおずき市」。あとで確かめよう。

夏草の匂いが、モワッとする。子どものころの夏休みの匂いだ。

あ~、毎日まいにち遊んだ小学時代。

さぁ~っとよみがえる。

海辺からは11kmあたりの柏井橋、さらに上流の弁天橋までたどり着いた。

この先をたどると、八千代市を抜け「印旛沼」に続く。

きょうはここらでおり返しだ。

-----

帰り道、検見川神社に立ち寄った。

ほおづき市・・・ぜったい間違い。

検見川神社の巫女さんも以前PCの学習に来ていたことがある。・・・気づいて~。

-----

往復25.58km2時間15分の運動で、けっこう汗かいた。

朝の測定では、体重76.6kg  体脂肪率28.9  内臓脂肪レベル16  BMI 27.1

運動後の測定、体重75.4kg  体脂肪率27.8  内臓脂肪レベル15  BMI 26.7

 

こんなに結果が出ると、運動せずにはいられない。

 

よっしゃ~、昼食はMICRODIETだ!

 

170kcalでも栄養は大丈夫らしい。

 

冷たいこおり水で溶かし、一気に飲んだ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿