できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

朝散歩・・・久しぶり

2015-02-08 22:29:49 | 健康生活

しばらくぶりに、朝散歩に出た。

父が亡くなってから、初めてかもしれない。

iPhone6Plusだけを持って。長女が付き合ってくれた。

花見川を下り、検見川の浜に出てヨットハーバーまでは一気に歩いた。

さらに花の美術館に向かうと手前の稲毛海浜公園内で、「千葉グルメラン」なるイベントがあって
大勢の市民ランナーと屋台カーや出店が集合していた。

花の美術館は園庭の改造中だったが、レストランはフリードリンクでゆっくり休憩できた。

 

教室に着いたら、1万歩をだいぶ超えていた。

 

これからも、歩こう。

 

 

一昨日、65歳になった。

 

ブログもときどき。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のブログ (慶子)
2015-02-10 20:49:37
うれしく拝見しました。
父娘で朝散歩、いいですね~
写真、老眼ではっきり見えないのがとても残念です。
拡大してみる事は出来ないのでしょうか?

65歳お誕生日、おめでとうございます。

返信する
あ、いつの間に(笑) (魔女 ようこ)
2015-02-11 02:10:17
長女さんとの思い出作り。いいですね~(^ω^)
返信する
早々に訪問(^-^) (木之花 konoha sakura)
2016-03-19 14:23:51
先生、日頃から感謝していますU+2728

先生、とてもお若いですU+1F60A

これからも、健康で、
楽しい余生を共有できる人達(仲間と)
もっともっと素敵な人生を作っていけたら いいですね。

先生を尊敬していますU+1F60A
このご縁を大切にしていきたいです。

何卒、なにとぞ…(笑)
これからも
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿