できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

タイプC、タイプA、ライトニング

2022-09-04 08:09:00 | いいモノ

好き嫌い、好きずき、好みの傾向は人それぞれ。

自分が好きとか嫌いとか、
あなたが好きとか嫌いとか、
そんなの関係なく、社会は変化し展開しています。
 
▼机の隅っこにも、小さな変化が。


USBケーブルの先にも古いスマホにはタイプA
新しいスマホは最近はタイプC。
それだけじゃない、iPhoeにはライトニング。
 
いつのまにかケーブルの本数も種類も増えてきました。
 
整理しておかなくっちゃ。
 
8個で100円のケーブル配線整理のグッズが便利。
ケーブルを探しまわるイライラもなく、ほぼ放置型で手間なしがステキです。
 
 
イオンモール海浜幕張店1Fのほぼ中央、ドクターランドのそばにAnkerジャパンが出店していると長男に教えられた。
 
ケーブルもさることながら、
急速充電できるアダプタを使うか使えていないかで人生のスキマ時間が大きく変わります。
 


 
 
先行き多くない齢には、スキマ時間の活用が健康と並んで大事なことです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿