できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

久美さんがインナーバッグを作った

2013-03-18 12:54:22 | 日記

まりさんの依頼で、インストラクターの久美さんがノートPCをピッタリ包む大きさのインナーバッグを布で作った。

いつも持っている黒革のバッグに、パソコンを裸で入れるのには少し抵抗がある。
なにか包みたい、と誰も思う。

布と布の間には綿をいれてクッションにしている。ついでにマウス入れの巾着も作った。

最近のノートPCは長持ちするので電源を持たずに教室で授業を受けられる。
マウスはあったほうが便利かな・・・。

まりさんはぴったりインナーバッグに大喜び。これで革のバッグに入れられる~ぅ。

 

和裁や手仕事の好きな会員も多い。賀津子さんの作品にはいつも感心する。

久美さんも大好き。

 

あまりに好評なので、そのうち教室の片隅にミシンを据えて「久美工」でも開店しようか・・・ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿