できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

抵抗勢力は、追い風

2013-03-18 08:47:54 | 朝散歩

暖かいが、少し強い風が吹いていたので、朝散歩じゃなくて朝バイクにした。

海からの少し強めの風に向かって、「この、抵抗勢力め・・・」とつぶやきながら思いっきりペダルをこいだ。 上等じゃねぇか・・・こちとら足腰(あしこし)鍛練中だぃ。

太腿と尻に、けっこう気持ちよく乳酸がたまっていく感じがいい。バイクだからいい。

 

16日の東京の桜の開花宣言通りに、一番桜が近所に咲いた。

海浜病院近くまで走り回ったが、咲いていたのはここの3本だけだった。

いつしか、強い風も気にならなくなっていた。

 

向かっていけば「抵抗勢力」。味方につければ「追い風」。

風のせいではないのだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿