できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

なんだか励みになる・・・富士山

2011-12-04 08:48:34 | 朝散歩

3日つづけての雨だったので、2日朝散歩をしていなかった。今朝は二度寝してしまって出遅れたが、メールすると小屋さんが「くっきりですよ。景色が!富士山がね」と返事をくれた。

この辺りを散歩するひとには、この富士山がよく見える景色は励みになるんじゃないかな。

いや~、関東各地、富士山に励まされている人はきっと多い。

スカイツリーもそんな存在になるだろうか。

単なるランドマークというだけじゃなく、みんなに勇気や希望や夢を与えられる存在、がいい。

天気晴朗なれど、波少々あり。

波が尖っている。

 

停滞した空気を払しょくするには「」ですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲子)
2011-12-05 01:01:23
富士山が見えるとホントにハッピーな気分になります。日本人ですねぇ。
返信する
ねっ、そうですよね。 (サイモン)
2011-12-05 15:12:27
なんだろう。富士山がはっきり見えるとちょっとテンションは上がりますよね。
1オクターブは無理にしても、半音は上がります。
ルンルン、くらいかな。
風に向かって歩いて行き、風に押されて帰宅する。朝散歩のときの風はだいたい海風です。
返信する

コメントを投稿