鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

ゴールデンボンバーのライブに行ってきました1

2013年10月05日 | バンド
8月14日、ゴールデンボンバーのライブに行ってきました。





まだ、ネタばれ禁止なので内容抜きの感想です。




まずは、コスプレ編。





一人で参戦なので、最初ガイシホールってどこだっけ?




駅からわかるかな?





なんて思っていましたが、心配いりません。





駅にはタミTがいっぱいなのでついて行けばいいんです。





コスプレ率も高くてクオリティー半端ない。





少し早目に行って、コスプレしてる子たちと写真を撮るのが楽しみです。

(グッズ販売は混むので先のライブで手に入れてます)





ファン同士の触れ合いもできてすごく楽しい。





みんな、そのキャラクターのポーズをとってくれます。





「おばさんでゴメンねー」って言うと、「イエイエ、大丈夫ですよー」と言ってくれる。




いい子たちばかりだ。





珍しい三輪さんコス発見!





遠くから「三輪さ~ん!」と呼ぶとちゃんと振り向いてくれました。



ユタ子さんも淳君もかわいい。 

おばさんはモザイクかけさせてくださいm(__)m






またまた、発見。


「キリ丸さん!」と声をかけると綾波ケンジさんも一緒でした。









ホットリミットコスいいですね。夏ならではです。



スレンダーな淳さん、セクシーです。

笑顔のかわいい喜矢武さん。 ガタイのいいダルビッシュさん。いい味出してます。





ワイルドスピードのキリキャン。



この二人かっこいい!! 目立ってました。惚れますっ。





かなりクオリティの高い009の研二さん。



髪もメイクもポーズも決まっています。










ついでに、

こちらは岐阜会場にて。



待ってる間もウキウキ。





看板と、ラブレターBOX。










金爆一家の次男と三男もいました。 



小柄なかわいらしさがでてます。






鬼龍院プロデューサーとクリスティーネゆた子さん。



ポーズイイね!






巫女研二さん。




思わず駆け寄ってしまった、、、かわいい方でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿