鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

河原でBBQ

2013年10月04日 | 家族
かなり遅れてのupとなってます(^^ゞ





盆休み、次男も帰省したし、お父さんの仕事も一段落したので




お嫁さんのご実家でバーベキューパーティ!




もう仲の良い親戚です。




おいしくお肉をいただいたら、あちらのお父さんの釣った鮎の塩焼きをほおばりました。




とっても美味しかった!!





ものすごく暑かったせいもありますが、河原にいれば自然とこうなります。






お父さん二人とも大の釣り好きということで、





みんなでバシャバシャと川に入り、釣り大会が始まりました。









お嫁さんは結婚式を控えているので完全防備。







こちらは男兄弟、あちらは女姉妹。いいバランス。




どんどん釣れて楽しかったなぁ。








その後、風穴洞を案内してくれました。

  



こんなところに入り口が!









中は涼しくて気持ちいい。



きれいな水が流れています。






自然のクーラーは気持ちいいな。






楽しい思い出になりました(^O^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿