鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

お盆休み

2013年09月28日 | 家族
長男夫婦は仲良く名古屋で新婚生活を楽しんでいるようです。





週末になると交互に実家に遊びに行くパターンが定着しつつあります。




ギターで愛を奏でる長男。




ちなみに全然弾けません。






リュックに入れられてテンション下がり気味のシシリー





毛が伸びてきてまたおじいちゃん化。






長男とシシリーがふざけあった後、はしゃぎすぎてぐったりの様子。






股の上で寝るときもあります。









長男は、私の大好きなDAIGOと同じ身長体重なので、時々




「DAIGOぉ~」と抱きつかせてもらっています。




長男は親孝行の一環と思っているようなので「またか・・・」って感じですが、




もう、人のものになったのでこれからは遠慮しようかな。。。





お盆休みには、次男が帰省していました。





部活で鍛えまくっているので、すごい体です。



4年前まではキリショーと同じ身長体重だったのに、マッチョに成長。





今度は次男を抱っこすることにしましたがゴツゴツして抱き心地がよろしくない。




暑さにぐったりの男ども。




部屋が散らかりすぎなので隠しました。







夜はカラオケ大会。 人の歌は聞いてないの図。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿