mu~dai

無題

BMWに対抗して?

2005-06-25 01:51:47 | ノンジャンル
エイサーから、Ferrari4000 なるモデル名のパソコンが。
デザインとしては、オーソドックスだし、フェラーリのロゴも控え
めですね。以前紹介した、BMWロゴのキーボードに比べても、
おとなしい。
ソーテックが一時期「ガンダム・赤い彗星シャーモデル」を出した
ことがありましたが、あれと比べると、インパクト無し。
ソーテックの方はかなり「徹底的」にガンダムしてましたから(笑)

モデルの命名自体はフェラーリの伝統に従って、数字をうまく
使っているのにね。もう少し、エンツォ・フェラーリよろしく、
過激なエアロパーツを身にまとったPCのデザインにしても
良かったのではないだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2005-07-02 23:14:43
>あれと比べると、インパクト無し



Ferrari 3400で検索してみてください
返信する
3400のほうでしたか (メタ)
2005-07-03 09:05:54
ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m

で、見てみたんですが・・・

Ferrari というよりは、West マクラーレンみたいですね(苦笑)

コメントありがとうございました。

もう少しエイサーのサイトをちゃんと見直してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。