mu~dai

無題

ポメラ&RSS

2009-08-05 22:19:52 | ノンジャンル
この間、みけくんのポメラを見せてもらった。
キーボードはなかなか本格的な叩き心地で、置いて叩くなら
使いやすいかも。ただし電車の中でひざの上では、
このキーボードでも叩けそうにないですね、みけ君の言う通り。

ということで、最近みけくんのブログの更新情報が
Googleリーダーでは反映されていないことに
気が付いた。なんでだろ?
もう一回、フィード情報を登録しなおしてみるかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメラ (みけ)
2009-08-10 12:18:21
予告どおり、絶賛放置中です。

ちょっと長めにお出かけするときに、何か長文を書きたくなったら便利なのかもしれません。新幹線や飛行機で移動中とか。わざわざパソコン開くよりは楽で、でもadesとかで長文を打つのはしんどい。

でも、そういうシチュエーションにはなかなかならないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。