mu~dai

無題

買っちゃった

2006-12-24 11:10:48 | ノンジャンル

先週19日に突如、ジャストシステムがWebで東プレとコラボした
オリジナル「Realforce」キーボードを発売しました。
たまたまPC情報サイトでこのことに気がついて、チェックしてみると・・・
 ・ベースは91U
 ・赤いEscキーなどジャストのオリジナリティーが主張されている
 ・普通の91Uには無い、Ctrlキー入れ替え機能がある!!!
数年前にあった、Ctrlキー入れ替え機能付の89Uが、現在市場で
手に入らなくなって久しい。東プレのキーボードはあきらめていた
昨今なので、これはうれしいキーボード。
しかも500台限定なので・・・ということで、キーボードとしては
とても高価な2万という大枚叩いて、速攻買いしてしまいました。
(在庫に残りわずかの三角マークついてたし)

と、いうことで3日くらいで届きました。
ジャストオリジナルRealforce91Uです。
すでにCtrlキーは入れ換えて、キートップも交換しちゃいました(汗)。
本当は俺みたいに仕様書書いたりデバックしたりくらいの作業より、
プロのタイピン具する人が使った方が使い勝手があるんだろうけどねぇ。
もう、何年も「やっぱり買っときゃ良かった」と後悔していたので、
これが買い時、ってやつでしょう・・・と自己満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。