mu~dai

無題

やっぱりPDAは風前の灯か?

2005-06-26 02:28:55 | ノンジャンル
海外用の携帯電話ではありますが、サムソンがこんな
携帯電話を発表しました。
こんなのが出たら、PDAなんて誰も使わなくなっちゃうかなぁ・・・
ウィルコムあたりからPHSのつなっぎっぱなし対応でこういう
端末でないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした (めぞん)
2005-06-26 12:00:23
僕はウィルコムの定額制でネットやメールが出来る機種を使ってるのでが、今年中に後継機種が出るらしいですよ。今時の携帯に比べて機能が少ないので、キーボード付きとまでは行かないでしょうが、次期機種はそこらへんが改善されるのかなと思ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。