AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

聴くブログ?!Sound Blog Vol.5「あん時のアレを何度でも!」

2021年09月17日 | Sound Blog
皆さま、こんにちは。

今回はどれだけ空いてしまったのか!
(前回のViddeo Blogはカウントしない、笑)
聴くブログ、Sound BlogのVol.5へとようやく到着!

聴くブログとは私が宅録で作る
ラジオのようなものでして、
ブログの語り口がそのまんま声になっております。
(いや、よりフランクになっています、笑)


さて、
あん時アレとは?!


是非、お聴きくださいませ!



Soul Quest Sound Blog Vol.5
「あん時のアレを何度でも!」




*クリックしますと「アプリ取得」「またはウェブ版の利用を継続」と出てきますが、
後者でちゃんと聴くことができます。
*ヘッドホン(イヤホン)ですと、より聞きやすいかもしれません。



今回は16分と、いつもよりちょっと長めになってしまいましたが、
皆様にとって心地の良い時間をお届けできますように。






私のオフィシャル・ページを
どうぞご訪問くださいませ。
プロフィール、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も視聴できます!

https://www.ayukosaito.com

↓日々の「歌ってる動画」をInstagram(IGTVセクション)/ Twitterにアップしています
Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/

↓「歌ってる動画」以外にも、日々感じたこと、考えたことをアップしています
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿