Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

出先にて撮った写真♪

2010-08-11 18:50:10 | Weblog(画像付き)
今日は、保土ヶ谷駅のコーヒーショップで一休みした後、用事のため電車に乗って関内方面に行きました。
iPhone4のカメラで数枚の写真を撮ったので、ここに載せておきますね♪

☆保土ヶ谷駅近くの高台から撮った写真です。雲が綺麗だな~と思ったので撮りました。




☆中区の、大通り公園入り口にあるオブジェです。




☆某所にあるトンネルです。
学生時代に友人達は、「おばけトンネル」と言っていて、私が怖い体験をしたきっかけになったトンネルです。
昔は照明があまり無かったのですが、現在は多くの照明が点いているので中は明るいです♪



このトンネル内でムービーも撮ったのですが、帰宅後に確認したところ幽霊さんは映っていないようでした。
もし映っていたら...^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさべん)
2010-08-12 22:05:13
おぉぉぉーー、懐かしい!!
大原トンネルじゃないですか!?

大分、変わっちゃいましたね。
返信する
かさべんさんへ♪ (Deep)
2010-08-13 05:14:37
コメントありがとうございます!

は~い、大原トンネルです^^
昔は暗かったので、夜に一人でトンネルを抜けるのは不気味な感じでしたが、
今はかなり明るくなりましたね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。