Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

音楽友達とのコラボ曲が公開されました♪

2010-08-14 09:13:52 | 音楽の色々な話題
ネットで知り合った音楽友達「Toppeさん」に、私が十数年前に作っていたオリジナル曲のデモmp3をお渡ししたところ、私好みの素敵な演奏とアレンジを行って下さいました♪
「Last lover」という曲で、原曲は2コーラスの単純な構成でしたが、Toppeさんの演奏とアレンジによって、心地良いロックフュージョンに生まれ変わったと思います^^

もし興味がございましたら、ご試聴を宜しくお願いします。m(_ _)m

MUSIC TRACK 「Last lover」の作品ページへ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。