Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

夏の思い出、縁日♪

2006-10-25 21:40:55 | 自作CG,ムービー、いただき物CGなどの話題
もう季節は秋ですが、夏の思い出話を少々...

子供の頃(30年以上前)は縁日が好きで、何時間も見てまわりました。
針金に和紙を貼った「金魚すくい」、口が赤くなるまで舐めていた「りんご飴」
そのほかにも楽しい思い出がいっぱいあります♪
そして、必ず「たこ焼き」を買って、家に帰りました。

たこ焼き屋さんはいくつもあり、すごく大きなたこが入っているお店や、
逆にたこが小さかったり、たまに入っていない(入れ忘れ?)お店もあって、
たこ焼き屋さん選びがかなり重要でした(笑

たこと言えば「火星人」を思い出すことがあるのですが、
火星人がたこ焼き作っていたら、どんな感じかな~と想像して、
今日の画像は「火星人のたこ焼き屋」にしました。
ちなみに「梅 350円」には、たこは入っていません。(たこ無し焼き(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (Yuki(Intuition))
2006-10-27 01:18:54
Deepさん、こんばんはー。



HP、再開されたのですね^^

またDeepさんのHPを観る事ができて嬉しいです♪



画像のたこ焼き、美味しそうですね♪

松、竹、にはちゃんとタコが入っているのでしょうか?(笑
返信する
いらっしゃいませ~♪ (Deep)
2006-10-27 04:04:06
Yukiさん、コメントありがとうございます^^



今回も気ままなサイト管理になりますが、

どうか宜しくお願いします。



>松、竹、にはちゃんとタコが入っているのでしょうか?(笑



竹にはちゃんと「たこ」が入っているらしいですよ~。

松には、たまに「あわび」の欠片も入っていたりして(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。