Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

HPにて、自作効果音やジングルの公開を始めました♪

2006-10-21 20:13:45 | 音楽の色々な話題
以前、プレ王(プレイヤーズ王国)の日記にも書きましたが、
効果音やジングルなどの制作仕事を請けることがあります。
しかし、提出したサウンド全てがOKになることは珍しく、
不必要で返却されるサウンドは多いです;;

返却されたサウンドを、埋もれたままにしておくのもどうかと思いまして、
少しずつですがHPにて公開することにしました♪
非営利目的であれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。

ただ、あまり凝ったサウンドではありませんし、
今日公開を始めたばかりなので、まだ3つしか載せておりません^^;
(少しずつ増やしていく予定ですが、更新不定期ということをご理解下さい)

プレ王で公開することも出来るのですが、
1曲数秒しかないサウンドを登録して、事務局さんの手間を増やすよりも、
HPで公開した方が良いだろうと思いました。
もしプレ王で公開するとしたら、幾つかの効果音やジングルをつなげて、
「効果音ジングルセット」にするのが良いかもですね(笑

*******

追記。

ヤマハ音楽投稿サイト「MySound」は、2009年末にユーザースペース終了となりました。

私のHPでは、Softbank携帯用のオリジナル着信サウンドをアップして、
ダウンロード出来るようにしました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。