Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

今日の嬉しかった事♪

2006-11-02 17:38:11 | Weblog
私には「YU_GO」というギター弾きの友人がいまして、もうかれこれ25年以上の付き合いになります。
彼は昨年の一時期、プレ王(日本サイト)で何曲か公開していたのですが、
彼自身の演奏活動が忙しかったのと、ページの管理代行していた私も忙しくなったため、
仕方なくプレ王を退会してしまいました;;
(プレ王の規約上、管理代行は駄目になったのも理由です)

その彼がまたプレ王に戻って来てくれて、私はとても嬉しく思います♪
彼の話ですと、いまだに忙しいのでページ管理は難しいが、曲の公開は何とか出来るようで、
もしも時間があれば、たまにはコピー曲も公開してみたいということです。
今後、どんな作品が公開されるか、私はとても楽しみです^^

もしご興味ありましたら、ぜひお聴きになってみて下さいね。
YU_GOのプレイヤーページ
(音楽ジャンルは、ジャズ、フュージョンです)

-----------------

今日の画像について...

ブログの内容とは全く関係ない画像です^^;
以前にFlashを扱っていたのですが、その時に遊びで描いたものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。