Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

風邪は少し治ってきてる感じ♪

2006-11-01 12:51:44 | 自作CG,ムービー、いただき物CGなどの話題
昨日は大人しく寝ていたので、少しは体調が戻ったようです♪
ちょぴっと頭がボ~っとしますが、これは元々だったりして^^;

で、今日の画像ですが、クリスタルマンシリーズの中の1枚です。
クリスタルマンは収入が少ないので、かぶり物(それも悪役!)のバイトもしているようです(笑
「正義の味方が、なんで悪役なんだよ~!」と、本人は納得いかないでしょうが、
生活するためには仕方がないことなのです。
あ~、これも一つの人生ですな~;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (carol)
2006-11-06 22:56:18
ご無沙汰です~。
いつの間にやらブログで復帰されてたんですね♪
おめでとうございます。(^^)
懐かしのクリスタルマンを見て感激しました~~(笑)
このシリーズは長く続けて欲しいです♪
返信する
いらっしゃいませ~♪ (Deep)
2006-11-07 00:20:24
carolさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!
いつものように更新不定期ですが、どうぞ宜しくですう^^;
クリスタルマンシリーズは作るのが楽しいので、
また時間があれば、新しいのを作ってみようかと思ってます^^
(CG制作の腕は、ほとんど上がっていませんが(あはは;

それではまた~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。