Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

今日も蒸し暑いですね^^;

2010-07-06 13:49:22 | Weblog
今日は、横浜西口のコーヒーテラスでブログを書いていますが、直射日光が当たってるので、とても暑いです。
店内に移動すれば涼しいですが、タバコをゆっくり喫いたいので仕方ないですね^^;

ところで、こんなに直射日光が当たって、iPadは大丈夫なのかな?
ちょっと気になります。
通常使っていてもあまり熱は感じないのですが、外で使う場合には少し注意したほうが良いかもしれませんね。

話は変わりまして、携帯の機種変更予約してある「Desire」ですが、いまだに入荷予定がハッキリせず、いつになるか分からないとの事です。
じっと待っているか、あるいは別な機種にするかどうか。
とりあえず、他の機種をもう一度見に行ってこようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryou)
2010-07-06 19:14:42
家宝は寝て待てですよ^^
ipad購入おめでとうございます
孫のように可愛がってますね
水分を取ったら、添加物のついてない
塩で漬けた梅干をとるといいらしいです
この蒸し暑いなか剣道の防具をつけて走り回っております^^;
バテ気味ですが、サザエのつぼ焼き食べてみたり
ニラレバ食べたり何とか凌いでおります。
栄養のバランスに気をつけて、猛暑を乗り切りましょう!
返信する
コメントありがとうございます♪ (Deep)
2010-07-06 19:58:14
こんばんは^^
そうですね、焦ることもないですし、ゆっくり待ちながら色々と考えます。
だいたい、今使ってる携帯でも通話できてるんだし^^;

IPadはせっかく買ったのですから、しっかり元は取らなきゃと思って、外に持ち出してバリバリ使ってますよ^^
あとは、音楽制作用のアプリが充実してくれたら嬉しいですね。

ryouくん、剣道頑張ってますね!
運動不足の私は、頭が下がる思いです。
梅干いいですよねー! 私も好きです!
サザエのつぼ焼きいいなーーー
最近はぜんぜん食べてないです;;
たまには江ノ島あたりに遊びにいって、つぼ焼き食べたいなー。
学生時代は、ちょくちょく江ノ島に行って、裏の岩場で遊んだりしたんですけど、
最近はあまり車にも乗らないせいか、行く機会が減りました。
( あっ、江ノ島の話は関係ないですね^^;

はーい、お互いに栄養のバランスに気をつけて乗りきりましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。