Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

iPhone 5、購入しました♪

2012-09-21 19:50:08 | パソコン、スマホ、ソフトウェアの話題
昨日、予約していたソフトバンクショップと連絡の行き違いがあり、もしかしたら24日に契約の可能性もありましたが、
電話では「かなり待っていただけるのであれば、明日21日に契約出来るかもしれない」と話されたので、
今日の10時過ぎに直接ショップへ行って話をしたところ、順番を早めにしてくださいました。
(けっこう気合い入れて行きましたので(笑)

契約プランやケースの購入、その他の話など長くなりましたが、午後には契約が完了しました♪

iPhone 5 になると同時に、OSもiOS6になりましたが、マップアプリの不完全さにビックリ^^;
ウチの近所の建物名は減っているし、見るからにスカスカな状態です。
早めに改善されるか、あるいは別なマップアプリを使うしかないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toppe)
2012-09-25 11:25:05
とうとう購入されたんですね!おめでとうございます。(^^)v
マップアプリの問題は、ニュースでもやってましたね!
G社の初期と似たような状況なので少しずつ良くなるんでしょうけど、すぐに使い人にはどうにもならないですね…(^^;
返信する
Toppeさんへ♪ (Deep)
2012-09-25 11:46:22
コメントありがとうございます♪

とうとう買ってしまいました。
マップに関しては、まだまだ改善が必要ですね(^^;;

そういえば、昨日にiPhoneを落としてしまいました;;
でもケースを装着していたので、本体は無事でした(^_^)
これからは気をつけなければと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。