Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

ドラクエ3、進行状況♪

2007-01-09 18:48:16 | ゲームの話題
現在の状況を書かせていただきます♪

★キャラと、現在のレベル

とん(ゆうしゃ)34
りさ(まほうつかいから、せんしに転職)28
どらお(せんしから、けんじゃに転職)26
けいと(そうりょ)33

★どうぐ(Eが付いてる物は、装備しています)

☆とん

E だいちのよろい
E みかがみのたて
E てっかめん
E ドラゴンキラー
さいごのかぎ
キメラのつばさ
ひかりのたま

☆りさ

E ドラゴンメイル
E みかがみのたて
E てっかめん
E いなづまのけん
キメラのつばさ
せかいじゅのは

☆どらお

E まほうのよろい
E みかがみのたて
E てつかぶと
E ゾンビキラー
いのりのゆびわ

☆けいと

E まほうのよろい
E みかがみのたて
E かわのぼうし
どくがのこな
いかづちのつえ
みずでっぽう

--------------------------

キャラ2人を転職させてから、眠い目を擦りながら経験値上げを頑張った結果、
前半のボス?を倒せるレベルまで上がりました^^
で、本当のボスを倒す為に、また旅が始まったのですが、
さてどこに行けばいいのかと、うろうろしています^^;
とりあえずいろいろな所へ行って、進み方を探そうと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。