Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

Poser6で、The Kids 4を軽く試してみました♪

2010-04-17 19:56:05 | パソコン、スマホ、ソフトウェアの話題
本日のブログで紹介した、DAZ 3Dの子供フィギュア「The Kids 4」を、
Poser6に入れて試してみました。
でも、このフィギュアに合う衣装は持っていませんので、顔の部分だけです。

とりあえず、The Kids 4のデフォルトフィギュアを斜めに向かせて、
レンダリングをしてみました。



デフォルトは坊主頭なので、何となく可哀想ですね。

という事で、ベンというフィギュア用の髪を被せました。
少し違和感(ズラっぽさ)がありますが、間に合わせに被せたという事でご了承のほどを^^;
ついでに、ライトの調整も少し変更してあります。



さて、少し表情を変えてみることにしましょう。
Poserをご利用の方はご存知ですが、Poserには各パラメータの調整がありまして、
The Kids 4 も、ある程度の調整が可能です♪

今回は、頭部にある複数のパラメータ(眼、鼻、口、あご、その他)を変えて、
少し細めな顔にしました。
軽く口を開けてみると、楽しそうな表情になりますね^^



各パラメータを、もっと細かく調整することによって、
ある程度は好みのキャラクターが作れる感じはします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。