Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

野毛の中華食堂 濱龍

2010-07-16 06:41:29 | その他飲食店
ちぇるる野毛に新しい中華屋さんがオープンしたとのこと。
オープン記念で20%offサービスなので、軽く飲みに行ってみました。



濱龍は、ヤマトグループが経営する中華料理屋さん。



ラーメンやチャーハンなどスタンダードなメニューの他に、お疲れさまセットも。
お疲れ様セット2を注文。



まずはビール。



そして餃子W!



テーブルにはさまざまな調味料があります。



餃子はなかなか美味しいです。
これで5個200円は安いですね。



お酒のメニューはこんな感じ。
ビールがちょいと高いんで、一杯だけ飲んで次のお店へ^^;。

餃子の王将みたいな感じです。
お客さんはけっこういました。平日の夕方とあって、おじさんおばさんが多かったです。
深夜もやってるんで、飲んだ後の締めの利用も多いかも?

[野毛の中華食堂 濱龍]
横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛ショッピングセンター 1階
11:00-4:00
http://www.yamato-g.com/hamaryu/


にほんブログ村 グルメブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | ラーメン新橋店 »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事