DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

松屋@清澄白河

2016年10月16日 | 大衆酒場・角打
あれ?こんなトコにお店あったっけ?
と最近見かけて気になってたお店。



なんですが。。
よーく考えたらこの店、以前清洲橋通りにあったな!と

そんなコトも含めてフェードインw



感想から言うと、

すごく良くなったなあー。ですね。



以前の店舗は昭和全開、と同時になんつーか枯れてたな。といった印象だったんですが、ココはきびきび溌剌とした空気がある。



それはきっと、以前はいなかったホールの女性のモチベーションなんじゃないかな。と。
ベリーベストってワケじゃあないけど、いい動きしてますなあ。



おかげさまで今年初の秋刀魚塩焼きをおいしくいただくことができました。(寝かせ記事すまそ)

料理がうまいとか安いとかいろいろあるけどさ、つまるトコロ、人よね。







コメントを投稿