DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

肉の寺田@高崎

2017年06月30日 | 弁当・惣菜・デリカ
高崎行く度にけっこー気になってたお店。



ガレージ部分に後拵えの店舗。なのかな?



奥には作業場があるみたいね。



都度揚げみたいなのでいつもパスしてたんだけど



今回は買ってみようかなと。

んー気になるヤツ休止中が多いなw
まいっか。バラかつとチーズメンチ願いますー



あとこやつも下さい。



バラかつはさ、その場で食った方がうまいかもー^^;



プロセスチーズいいいい

なんでもそうだ。新しいものが出てくると元からあったものが悪者扱いされる。
カマンベールもブッファラもゴルゴンゾーラもうまいけど、プロセスチーズ。これも素晴らしいのだよ。いいぞおお。



そして気になりまくりのこいつ。
うすーくスライスして食べろとあったので頑張ってみたんですが、



それでもげその10倍はあろうかというすごい圧が。。こりこりすげーうまいんだけど、歯がダメんなるよ。
専用のスライサーでないと難しいんじゃないのコレ?^^;



てなワケでその他の食べ方で3時間煮込んでどうぞ。とある。
極薄に切れとか3時間煮ろとか。なかなか面白い既製品だな(笑)

じゃ残りは関西出汁で3時間、セロリと新玉ねぎと一緒に煮て。あーこれならおk。うまいす。
なぜかそばの上にのってますがねw









コメントを投稿