DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

ピクルス@高崎【未食】

2017年06月12日 | 大衆パン
たまたま見かけたお店で買い求めたサンドウィッチが、鬼のようにふわっふわで、手に持つだけでふるっふるに揺れて。



思い返せば、あちこち旅を続けるも、そんなサンドウィッチに出会ったコトもなく。

アレは一体なんだったのか。と3年ぶりにやってきた。



自分の前客で全てが売り切れるという事実。



やせ我慢で言わせて貰えば、あのふわっふわのふるっふるが、町の人々に支持されてるコトや、無理に増産をしないコトが判った訳で。すばらしい。










てますます食いたくなるじゃん^^;
でもココ、片道2時間の上州なのよねええええ







コメントを投稿