DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

K'sキッチン@内神田

2016年05月27日 | 大衆パン
以前、大山に少しの間住んでいたコトがあって。その当時大変お世話になっていたのがK'sキッチン。

古参のサンドイッチチェーンだが、なぜかハッピーロードの中ほどにある大山店だけ24時間営業だったんだよね。

で、これまた大山店だけのミックスロールをいつも買ってた。
安くていろんな種類があって、いつも吸い寄せられてた(笑)
今思い返すと、自分の中のベーカリー愛の基軸になってるかも知れないぞ。ほんと最高だったなあ。



その三桂グループも現在は今風な店舗に主力を移してるけど、こんな都会のビルの合間にひっそりと残るK'sキッチンを見かけて思わず寄ってみた。



もちろん24時間営業でもないし、ミックスロールはなかったけど



買い求めたサンドイッチは、どこか懐かしい味がした。







コメントを投稿