DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

やさい広場@熊谷 葛和田

2017年09月08日 | その他
アテが外れてふらふらと。腹が減ってしまう。とそこに



うどんの文字が。よし。



私設なんだろか?入るとそこはなんとものんびりとした空間で。いい



ん?ウッドデッキ入口てw
ココでうどんが食えるんかなーとレジのお姉さんに伺うと、

ごめんなさいーうどんは今やってないんですよ。食べ物は焼きそばくらいなんですー。と。

うーん。焼きそば悩みましたがココはパスで。

だってせっかく来たんだもの。この地のそばうどんを食べんコトには。。えらいなあ自分(笑)



てなコトで、最近深夜の赤飯作りという謎ホビーにハマるかみさんに、新物ささげのお土産と、



あと気になったのでコレを。
一尺いんげん。

一尺て30センチだけど、
帰って天ぷらにしてみたけど、



見合った皿がないというw
実際は50センチ軽く超えとるな(笑)



帰り際最初の看板をみると、うどんの文字に横線入ってるわ。見逃してましたー^^;

てなコトで、腹ペコの旅は続くのである。





コメントを投稿