AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

クリーニング

2010年12月14日 03時08分22秒 | Radio Control
師匠も走る今月ですが、さすがに忙しい(笑
けっこう年内ギリまでバタバタしそうなムードになってきました。

現場ではそれなりにバタバタしてたので、てっきり燃え尽き症候群…
なんて思いきや、できなかったことへの悔しさのほうが100倍デカくて
時間が許すならすぐにでも故障箇所を直したり、
来年に向けたことなんぞに手をつけそうな勢いです。

まぁ、そんくらい悔しかったということです。



さて、すぐには手をつけないつもりだったマシンですが
一応、簡単にクリーニングだけ済ませることにしました。
仙人#19さんにお借りしたESCをお返ししなくてはならないので
(仙人#19さん、ありがとうございました!)
まずメカをおろして、マシン全体をクリーニング。

今回、派手に飛びまくったわりには、マシンは無傷。
どういうわけか一切の破損がありませんでした。
細かなことは追々やっていくとして、一段落したら
もうちょっと、ちゃんとキレイにしてやろうと思います。

さて、来年のドロームはあるのか?
あるとしたら、どんなドロームなのか?
進化し続ける未来のドロームの姿は?
みなさんの、ご意見をどしどしお寄せくださいませ。
みなさんに代わって編集部にお届けいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rusty#2)
2010-12-14 10:30:05
閉会式の

”また来年!!”

の声が無くなって暫し経ちますが、
何が開催に向けての不確定要素なんですかね?

返信する
今年は (DEE)
2010-12-14 10:46:40
また来年!の声はありませんでしたか?
おっかしいなぁ(笑)
閉会式では撤収作業に夢中であまり見てなかったっす。
一番の不確定要素は…
まぁ、今度飲む機会にでもお話しましょ。
でも、きっと大丈夫!
(と、勝手に信じている)
返信する