AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

コレを飲め! #002 Cherry Coke

2009年08月26日 08時12分47秒 | DRINK

ひさびさに見つけちゃいました。
コレ、けっこう短命でしたよね。
でも大好きでした。

炭酸飲料の味のバリエーションが
今のように広がる前の傑作だと思います。

ちょくちょく見かけるんですよね…
見つけると買っちゃう系のドリンクです。
見つけたら、また買お♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とことん (RMbros兄)
2009-08-26 17:38:20
アメリカンですな…。自分もそんなに嫌いじゃないけどね。
アメリカの人々って「~ベリー」物が好きですよね~。
コンビニ入ってもベリー味が、やたらと目立つし。
一番ビックリしたのがスーパーのお菓子コーナーを見てた時。お菓子の棚の一番下に50mはある様な赤いホースのロールが置いてあって「なんでココにホースがあるんだろ?」と思って良く見たら、クランベリーキャンディーのロールだった。
ただでさえ気持ち悪いぐらい甘いのに、それをロールで買って行くアメリカン…呆れたね。
自分の印象は「野菜がマズくて、肉が旨くて、食べ物をやたら捨てる」がアメリカの食事情かな?
返信する
アメリカは (DEE)
2009-08-26 19:54:39
メシ、厳しいっすね。
ハンバーガーもステーキも大好きだから
向こうの食事は 平気だと思ってたけど、
意外にもすぐに飽きてしまった(笑
今まで食べたので一番旨かったのは
サウスキャロライナで食べたリブアイと
ロスで食べた日本人が作るホカ弁です(笑

琵琶湖、昨日は岸から44センチを6インチのセンコーで釣りましたが、
今日は最高で36センチ…数は20匹以上釣りましたが…
あ、でもプロは59センチを仕留めてました。スゲー!
返信する
自分は (RMbros兄)
2009-08-26 20:43:30
意外と行けた口です。
というのも「何を食べてもマズいよ」とさんざん友達から聞いてたので、反対に「案外大丈夫じゃん」となりました。
イケてたのはSF市内で食べたホットドックとスーパーの出口の屋台で売ってたスライスビーフ山盛りのハンバーガー(アービーズのお化けみたいな奴でした)
反対にレストラン系で高い金出すとロクなもんじゃなかったですね。

自分にはドッチも凄いんですけど…っていうか釣りて~!
返信する
今日は (DEE)
2009-08-26 22:07:30
rusty♯2さんも琵琶湖に浮いてたようです(笑
返信する
え~!!!!! (RMbros兄)
2009-08-26 22:48:07
バッティングしなかったんですか?
釣れたのかな~?行きたかったな~(念~。

もう、ふてくされて寝てやろうかなっ!
それとも鶴見川に行ってくるか!真っ暗か!っくそ~。
返信する
おはようございます (rusty#2)
2009-08-27 11:02:32
昨日3時起きで、グダグダです(^^。
昨日電話頂いた方すみません。

アメリカで旨いメシにありつくのは大変ですね、特に西海岸や内陸部。東海岸は意外においしいです。日本人で一番お勧めなのは、ずばりコリアン。ご飯もチャンとジャポニカ米使用ですい、味も経験上大外しした事ありません。それよりも日本で食べた事無いほどの絶品キムチにありつける可能性も?大きい街なら必ず1軒はあるし、値段も腹いっぱい食べて日本食の半額程だと思います。是非お試しを(^^。

RMbros.兄さん

残念ながら遭遇しませんでした。(^^
会おうと思えば可能でしたが、DEEさん仕事中なので、自粛させていただきました。取材のプロは中部を代表する大先生的存在の方で、この前兄さんから譲っていただいた”イーター”使いでも超有名な方です。ひょっとして昨日も投げてたかも?(笑
釣果はイマイチで、数こそ釣れますがサイズは全くダメでした。妄想大外し(苦笑。でも、同船したてくぽんさんと”今ならRM兄さんでも20匹は釣れるね~”と笑ってバコバコちびサイズ釣り上げましたよ(^^。

DEEさん

取材日間違えてました(^^;。
爆釣フィードバック目当てに連絡したのに、ブログの進行状況だとまだ東京??大当たり(笑

あの状況でサイズを含め揃えるのは”サスガ”のひと言。まともに釣った人見かけませんでした。しかし、”秋だね~~”って感じでしたね(笑。”頭中お盆休み”と同状況を想定していたので、そりゃ見事な撃沈ぶりでした。

返信する
やっぱり (RMbros兄)
2009-08-27 14:09:12
rusty#2さん
西海岸はダメですか…。
シーフードとか期待してたんですが、どれも今イチだった思い出があります。

う~ん自分の頭の中の琵琶湖はもう凄い事になってます。チビサイズがゴロゴロですか…いいな~。
返信する
クフフ (DEE)
2009-08-28 02:50:13
58センチ、いわしたりました(^-^)v
返信する
話聞いて (RMbros兄)
2009-08-28 09:23:07
メジャー伸ばしてみたよ~。デカイ…!!
返信する
58だと!!! (rusty#2)
2009-08-28 10:13:53
くそ~!やるな~!!

想像はしてたけど、サOOンとDEEさんは相性ええんだね~(^^。crankersですから(^^。

返信する