AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

深大寺B級グルメ

2009年05月11日 08時14分18秒 | B級グルメ
深大寺に行ったときに食べたものです。
あちこちの出店でB級フードが売られていて
なかなかおもしろいですよ。

↑これは『じゃころっけ』。
鬼太郎茶屋で売ってます。
じゃこが入ったコロッケです。
油がよくないのでしょうか。ちとイマイチ。

↑蕎麦団子です。
味はいろんな種類があります。
絶対に焼きたてがおすすめです。
てか、焼きたて以外は買っちゃいけません!

↑蕎麦パンです。
写真はうぐいすあん。
他にも高菜とかいろんな具があります。
これはなかなかウマイっす。

こういう場所のB級グルメってなぜか買っちゃいますよね。
ウマイものもあればイマイチも。
それを確認するのが一番楽しかったりして。
でも、このところB級グルメは外すことが多いです。
そのうち、どこかでリベンジを果たしたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうとうな (RMbros兄)
2009-05-11 21:27:57
食いシンボですね。

自分のおすすめB級は
月島の「レバ串」でございます。
真夏にもんじゃツアー組んでビール片手に食いましょう!
もんじゃの店出た時のあの涼しさ、夏のグルメは
「体」で味わうと自分では思っております(カックイイ?)
返信する
ふひひ (DEE)
2009-05-11 21:53:13
おいしいものはステキですよね。
お好み焼き&もんじゃはまったく同感です。

昔、下北にあった『ぼちぼち』(今はごっつい)は
サウナのように暑くて、店の外に出た瞬間は
真夏でも冷房が効いているような涼しさ!

スープカレーに続いて、もんじゃツアーもぜひ行きましょう!
返信する