AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

LEGEND of TOUGH GUYS #001 JAY J.ARMES

2011年03月06日 15時48分40秒 | DROME SYNDROME

 

両腕が海賊のような義手です。
そして、その正体はFBIも信頼して仕事を依頼するスゴ腕の私立探偵。
かっこよすぎでしょう!

その男の名はジェイ・Jアームズ(本名ジュリアン・アーマス)
12歳のときに鉄道事故で両腕を失うものの、驚異的な努力によって
オートバイ、大型トレーラー、飛行機にヘリコプター、モーターボートにA級ライセンスと
さまざまな免許を取得し、12000件を超える事件を96%の確率で解決に導いたスゴ腕。
有名なのはワイルド・ワンの主演でバイカーファッションの元祖ともいわれる
マーロン・ブランドの息子が誘拐された事件を解決したことですね。
格闘術を身につけ、アグレッシブに事件に立ち向かう姿は
ジェームス・ボンドも裸足で逃げ出すプロフェッショナルぶり。

最強のハンディキャッパー。希望の体現者。本当のタフガイ。

彼のコルベットにはTVモニターが装備され、ナンバーもクルリと入れ替わるスパイ仕様。
義手は筋肉に連結されていて、さまざまな義手を使い分けることで
銃を撃ったり、運転したり、崖を上ったりもできるんだとか。
日ごろからトレーニングを欠かさず、健常者以上の身体能力を発揮!
イカすぜ! ジェイJ!

もう、おじいちゃんだけど日本にもジェイJのエージェントがいるんだってさ!
本当にスゴイや!!!

※ハンディキャッパーを侮辱する意図はまったくございません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ? (RMbros兄)
2011-03-06 20:11:51
すごいね、このおっさん…。

自分もあと手が4本ほど欲しい…。
首肩がこんだけシンドイのは初めてだよ~。
返信する
それは… (DEE)
2011-03-07 09:48:02
完全にトシですな。
オレの背中なんか岩みたいになるもん(笑)
返信する