AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

ボディ、始めました

2009年09月25日 00時00分17秒 | Radio Control
みなさん、ドロームの準備はいかがでしょう?
実はワタクシ、もろもろの事情がございまして
インディの参加を見送ることになりました。
一緒に盛り上がっていただいたみなさん、申し訳ありません。
来年のドロームがあることを祈りつつ、辛抱いたします。
マシンはタイヤとボディをなんとかすれば走りますので
レンタルご希望の方はお申し付けください。

さて、ストック1本に絞ることとなり
ようやくボディをカット&フィッティングしました。

リアのパネルは悩んだ挙句、師匠カットを採用。
リアフェンダー周辺の剛性確保が可能で
個人的には見た目も大好きです。
カットが拙いのはご容赦ください。
あとはペイント…
がんばらねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (agartha)
2009-09-25 16:59:29
まじんカットにしました。こう書くと、変な髪形みたい(笑

インディ、欠席ですか、残念。
じゃ、#20は同じくオレンジ好きのrusty#2さんに譲るということで...
って、rusty#2さんも参加しないのかなぁ。
返信する
いろんなカットが (DEE)
2009-09-25 17:20:51
みなさん、いろんなカットで楽しんでるようで(笑
まじんカットってどんなのぉー? 
見てみたいっす!
でもボクは師匠カットが一番カッケーと思ってます(笑

インディの件は、本当に申し訳ありません。
実はタイヤやペイントの件でアドバイスいただく予定だったRMbros兄さんには
密かにお話していたのですが、このままではどっちつかずになってしまいそうで
あまりよろしくないと判断したのです。
誰よりも本人が一番ガックリしていますが、
一緒に盛り上がってくださったみなさんに、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
返信する