AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

いろいろあります

2010年01月29日 11時10分14秒 | Fixed Gear
ボクもまだ勉強しているところですが
ピストには、本当にいろんなスタイルがあるみたいです。






典型的なタイプでしょうか。
トラックレーサーがベースですね。



速そうです。
エアロホイールも人気のようです。



ボクのkonaはこのタイプに一番近いです。
ピストというより、シングルロード。
でも『ピストバイク』と称されて売られてること多し。




……でも一番個性的なのは個人カスタム車。
ここにはドロップバーしか出してませんが
ライザーやブルホーンetc
こちらのブログにはホントに個性的な内容がタップリなのでおヒマなら。
http://30pist.blog44.fc2.com/blog-category-9.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扉の向こう側 (やっとこ)
2010-01-29 14:11:07
自転車の世界は恐ろしいですねえ(笑)
「イジリ」に関しては、ホンダのモンキー等に通ずるものを感じます。
進む先はドロ沼だと分かっているのに、どうしても歩みを止められない・・・
気が付いたら、外したり試して諦めた部品類が山の様に・・・

僕には開く勇気の持てない世界への扉がそこに見えます(笑)
返信する
モンキー… (DEE)
2010-01-29 14:31:47
過去に3台盗まれたのはモンキーです(笑
一番金をかけたヤツは●十万かかってたかなぁ。
クウゥゥ…
泥沼ですかぁ。もう足元がドロドロになってるみたいです(笑
返信する
盗難 (やっとこ)
2010-01-29 19:15:28
モンキーを3台もですか!?
●十万・・・大体察しのつく額ですねえ(笑)
僕も自宅に並んでいるバイクを物色された事がありました。
未遂で済んだのが幸いでしたが、許せませんよね。

自転車は更に運びやすいので気をつけて下さいね。
ドロ沼仕様程、失った時の喪失感は大きいでしょうから・・・
返信する
いやはや (DEE)
2010-01-29 19:46:38
ホントに盗難は許せないっす。
『見つけたらブッころしてやるー!』って思っちゃいますよね。
未遂は本当によかったですね。なによりです。
ところでどうです? やっとこさんも1台(笑
一緒にピスト乗りになりません?(爆
返信する
Re:いやはや (やっとこ)
2010-01-30 10:29:47
>ころでどうです? やっとこさんも1台(笑
>緒にピスト乗りになりません?(爆

む、無理ッス;;
とても買えません(笑)
僕の気質的に、購入検討の時点でドロ沼直行確定です(爆)
返信する
いやいや~ (DEE)
2010-01-30 17:24:29
やっとこさん
安いのは3万円台からありますよ~
っても凝り性の人はそれなりのを狙うか(笑
ピスト部、作りましょう~。
返信する