AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

It's my BIKE~♪.2

2010年01月10日 15時50分03秒 | Fixed Gear


Befor
After


何が違っているか分かりますでしょうか?
答えはハンドルであります。
ノーマル状態のハンドルからピストハンドルへ換装。
ポジションも変わったのでサドルも合わせて調整です。
乗った感じはまずまず。意外に乗りやすい。
もっとシンドイものかと思っておりましたが先入観でした。

チネリのロゴとPISTAの文字。なんかイイかんじ♪
やっぱりピストバイクにはピストハンドル!
無意味に戦闘的なフェイスになって、とてもかわいいです。
あとは飽きることなく、くじけることなく
じんわりジテツーを継続してエンジン(自分)をスープアップです^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIKE! (やっとこ)
2010-01-10 23:12:28
自転車ですかぁ~、メカ好きとしては外せないですねえ。
いじってよし、乗ってよし、眺めてよし。

凝り性なので恐ろしくて手を出せませんが(笑)
返信する
! (RMbros兄)
2010-01-10 23:32:41
なにやってんだか…(笑。
返信する
悪魔の趣味 (DEE)
2010-01-11 11:34:38
やっとこさん
自転車に手を出してはイケマセン。
かなり危険です。
君子、危うきに近寄らず。

RMbros兄さん
笑ったね? 今、笑ったね!?
チクショウ! いいの! ボクがおもしろければ!!
返信する
あらあら・・・ (おかのみず)
2010-01-12 23:52:54
もう進化してますね(^^;
次はコラムカット?

最近ジテ通では2速くらいしか使わないので、いっそピストのほうがいいか?とか考えはじめてます(爆

返信する
どもども (DEE)
2010-01-13 00:03:12
おかのみずさん
ジテツーは快調ですか?
ピストもなかなか楽しいですよ。
もたつくスタートでフンフンっ!て漕ぐのが気持ちいいっす。
一台いかがです?マジィあたりとか(笑
返信する