AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

BRAND NEW

2010年05月14日 18時16分10秒 | Radio Control



最もシンプルなR/Cカーのはずであるパンカーですが
いやはや、何かと進化しているようです。

『キミヒコさんとこ行った? おもしろいクルマがあるぜぇ』と
RMbros兄さんからお聞きしたのはこないだの話。
いそいそ出かけて、マニュアルを見せてもらったのはそのあと。
で、ひょんなことから今日、形になったものを見ることができました。

マニュアルを見ていても思いましたが、なかなかおもしろい構造です。
ハブやリンクのパーツなど、随所にコラリー製を採用。

「うーん、走らせてみたい…」そんな気になるマシンですね。
もちろん、キミヒコさんのお店からリリース予定。
食いついてしまった人はもうしばらくお待ちください。
で、マシンの詳細やキレイな詳細写真は次号のRC WORLDを待て!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (Rmbros兄)
2010-05-15 13:51:56
う~ん、そそるね~。
問題は「何処で走らすか」だな(笑!
返信する
やはり (かさじぃ~)
2010-05-15 19:38:27
掛川以外のPCCでしょ^^!
おいらが気になるのはフロントの仕組み^^;

返信する
う~ん (KNIGHT)
2010-05-15 19:50:07
凝り過ぎな造りですねぇ、初期のYRXみたい。
やっぱりパンカーは純粋なレーシングカーとして速さは
ともかくメンテナンスのしやすさとかも性能のうちだと
思うのですが。

写真でみる限りだと、フロントのダンパーがどういうふうに
働くのかよく解りませんね...。
返信する
凝り懲り♪ (DEE)
2010-05-15 21:39:09
RMbros兄さん
そそるよね。いろんな意味で♪
つか、ボクらのマシンの参考になる部分ある?

かさじぃ~さん
掛川以外のPCCですか!
そっちはCRCがあるので、もうクルマ増やせないな~
かさじぃ~さん、一台どうです?

KNIGHTさん
実物をさわると、ますます「凝ってんなー」というセリフが出ますよ(笑
フロントはロワアームがスイングしてダンパーを押します。
ボクはむしろリアのリンクサスに興味がありますねー
走らせて、どんな味がすんのか見てみたい~
返信する
ウ~ン… (RMbros兄)
2010-05-16 01:02:57
参考になる点…なんかある?
少なくとも人目を引く所は習いたいね。
良く走るかは…どっちも解らないって事で(笑!
返信する