AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

やっと、コメダ!

2010年07月30日 11時37分29秒 | weblog
近所にコメダができたと以前書きましたが
この間、やっとこさ行くことができました。
なぜ”やっとこさ”かといいますと、なにせ混んでいる!

もうね、ずーっと並んでるんですよ。
おかげでコーヒー一杯飲めやしない。
で、エイヤッ! と気合いで行って来たわけであります。



コーヒー、おいしかったです^^
でもね、お店の人が不慣れなせいかオペレーションがメチャクチャ。
バイトやパートさんはいーっぱいいるのに
みんな、ただオロオロしてるだけで、うまく機能してない。
席はたくさん空いているのに、客は並んだ状態。
店長はホットドッグ作りに追われながらスタッフを怒鳴ってる。
指令塔が一人いれば解決する様子でしたが、何ともザンネン。

はやく、お店の人が慣れて快適になることを期待します^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ行きたい (agartha)
2010-07-30 21:55:30
伊勢志摩旅行中に、2件ほど見掛けました。帰り掛けに寄ろうと思ってましたが、カーナビにマークするのを忘れてて、再度発見できず...
惜しいことをしました。
大阪までは進出して来ているようですね。また、近くに行った時にはぜひ行ってみたいです。

コメダ初心者は、何から入れば良いですか?
返信する
まずは・・・ (rusty#2)
2010-07-30 22:39:43
agarthaさん

地方のコメダがモーニングサービスあるかどうかは不明ですが・・・朝お出かけするのを是非オススメします。名古屋では厚切りトーストとゆで卵がサービスで出てきます。

オススメはシロノワールでしょ!
おやつ時には最適です。シロップは絶対かけましょう(^^。

個人的に好きなのは、ミックスぢゅーちゅですね(笑。器もネタになりますよ(笑。

コーヒー類は店によるかもしれませんが、地元の店はどこも酸味が強い味で、私は苦手ですのでミルクイッパイのモーニングカップを注文します

是非お試しあれ。
返信する
本場の (DEE )
2010-07-31 01:00:42
agarthaさん
本場の方が言う通り、モーニングがおすすめです!
(11時まで)
シロノワールも必ず食べましょう!

ああ、ぽんスーさんと二人でrusty #2さんの仕事おわりを待ちながら
コメダをハシゴした日が懐かしい…
返信する
ではでは (agartha)
2010-07-31 02:03:48
rusty#2さん

ありがとうございます!!
シロノワール、甘そうですね~
大好きです、甘いの!
HP見たら、ミックスぢゅーちゅ、入れ物が変(笑。なんで、あんな形なんだろ?
クリームソーダの長靴型のグラスも良いな~

京都、大阪方面に行く時は、場所を調べておいて行ってみます。
返信する