ようこそ。。。マチ。。。のブログへ

喘息治療日記

~Enjoy ! 少食健康生活 ~

そして未来

2007-08-29 03:09:42 | 雑記
そして未来♪

たたずむ 肩に小雨 ときおり過去がよぎる

思いでも その傷跡も人ごみに なげて

あてなどなくていいさ  たばこと地図があれば

苛立ちも このときめきも おれだけの夢だから

戦う日々を つなげては 眠ることさえ どこか虚ろに

あー今は旅立ち こころ熱く 時を追いかけて 




ふりむくなんて無駄さ  つまずきながらいくさ

目をあげて 思いどおりに どこまでも どこまでも

かならず いつか 見つけるさ  たった ひとつの風の香りを

あー 今は 旅立ち  こころ熱く 時を追いかけて  
                          (舟木一夫)



     みなさん よい夢を~♪ おやすみなさい



【28日 PF 朝360 夜 330 体重56 体脂肪27.0 10ミリ(風邪気味のため 】


   きょうから甲田療法 再びチャレンジです。
               







最新の画像もっと見る