良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6月19日(火)のつぶやき

2012年06月20日 04時12分10秒 | twitter
05:16 from Keitai Web
おはようにゃ~。そろそろ強風域に入るにゃ~。

11:12 from Keitai Web
思ったより規模が小さくて、ホッとした。でも中心部は強烈みたい。

11:52 from ついっぷる/twipple
種子島付近で中心気圧が965hPaって相当強いよ、この台風。近畿の人は気をつけたほうがいいです。ただ台風自体は小さいんだけど。とにかく中心近くの暴風圏内は洒落にならない筈。

14:46 from ついっぷる/twipple
まあ、対象者名簿に載ってるから大丈夫かあ…。

14:47 from ついっぷる/twipple
よかったにゃ~^^ RT @piyo_007: 長男の嫁…義姉のカレーライスはやたら美味かった(・Θ・)

14:52 from ついっぷる/twipple
鋭いにゃ… RT @piyo_007: カレーが好きな人はカレーが食べたいんじゃなくてご飯が食べたいんだって。炭水化物中毒って(・Θ・)

14:53 from ついっぷる/twipple
14時45分発表のデータでも、台風4号の中心気圧は965hPa! 北緯 31度55分でこのパワーか!!

14:54 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
甘い奴だ。RT @piyo_007: @yoiwaruideathra 偉い先生がテレビで言ってたピヨ(・Θ・)ノ
naka satoshi/仲 悟志さんのツイート

14:54 from ついっぷる/twipple
僕ちゃん、甘いカレーが実は好き(味覚がお子ちゃま) RT @pantacle: 甘い奴だ。RT @piyo_007: @yoiwaruideathra 偉い先生がテレビで言ってたピヨ(・Θ・)ノ

14:56 from ついっぷる/twipple
今度の台風、通り過ぎたらめっちゃ夏の気候になった。蒸し暑くてかなわん!

14:57 from ついっぷる/twipple
家を出るか。

19:14 from Keitai Web
疲れた。

19:19 from Keitai Web
ヨーロッパ中期予報センターは、台風4号の中心が愛知から上陸し宮城 へ抜けると予測してたんだよな…

19:20 from Keitai Web (Re: @mofumore
@mofumore 気圧のせい?

19:26 from Keitai Web
チュンチュンワールド聴きたい。ナウロマンティックのジャケ写見たい。

19:27 from Keitai Web
誰かバニビのりちゃこに教えてあげて!

19:29 from Keitai Web (Re: @mofumore
@mofumore 私の仕事柄、台風自体はかなり迷惑ですが、早く帰宅させられたりちょっとだけ祭りみたいになっちゅうとか(^_^;)

19:32 from Keitai Web
ダレヤメ(晩酌)するか否かお悩みナウ。

19:33 from Keitai Web
酒の肴が今日はちょっとグレードが。

20:14 from Keitai Web
気がついてないおかずがあったので、それを肴にダレヤメした。

20:16 from Keitai Web
もう寝る体制。

by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。