良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

7月14日(木)のつぶやき

2011年07月15日 02時12分42秒 | twitter
03:55 from Keitai Web
おはようにゃ~。夜中に足がつってビックリしたにゃ~。
03:57 from Keitai Web
徹夜でお仕事している猛者がTL上にゾロゾロだにゃ~。
04:23 from Keitai Web
あ、ナデシコ待ちだったか!
08:33 from ついっぷる/twipple
この、。の意味を理解できるようになりたいな!→ RT @bo_z: 御意、御意。RT @yoiwaruideathra 徹夜でお仕事している猛者がTL上にゾロゾロだにゃ~。
08:34 from ついっぷる/twipple
(、はペッティングで。は挿入かしら…)
08:37 from Keitai Web
久々にマジレスをみた
08:37 from Keitai Web
あ、いつもマジレスなんだよなあ。
08:41 from ついっぷる/twipple
どこに入れよう… RT @pantacle: 、。 RT @yoiwaruideathra: 久々にマジレスをみた
08:42 from ついっぷる/twipple
なぜ、成田エクスプレスばかり。
08:43 from ついっぷる/twipple
川遊びしたいな。
08:47 from ついっぷる/twipple
作業再開。
10:24 from Keitai Web
加齢臭がする。源は自分。
11:25 from Keitai Web
RT @maidtrain: 十和田観光電鉄(青森県)で「とうてつ電車祭り」開催 http://p.tl/SOEv
11:27 from Keitai Web
今の生活じゃ真夏の鉄道旅はあと20年くらいお預けだな…。
11:29 from Keitai Web
2005年夏に18きっぷで鹿児島~大阪往復したのが最後か。
11:31 from Keitai Web
RT @maidtrain: 南海電鉄はNMB48トレイン運行 http://t.co/e7i75Kj
11:32 from Keitai Web
南海乗ってみたいな。飛行機の窓からラピートらしきものを見た記憶しかない。
11:38 from Keitai Web
加齢臭に食いつかれてたorz
11:39 from Keitai Web
あと10分だけ頑張ろう。
21:09 from ついっぷる/twipple
ううっ、もう寝なきゃ…ZZZ
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。