良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

7月16日(土)のつぶやき

2011年07月17日 02時16分24秒 | twitter
04:19 from Keitai Web
おはようにゃ~。今おやすみなさいのツイートみたにゃ~。
13:25 from Keitai Web
アイゼンボーグ!
13:26 from Keitai Web
♪島の支配者はオールマイティーQ~♪
13:27 from Keitai Web
眠い
16:21 from Keitai Web
台風6号が超大型になってもた…。
16:22 from Keitai Web
RT @yanojapan: 本日発売(^^)/『「節電女子」の野菜レシピ!』 http://t.co/2Wak9Ps 節電になる調理法や食材選び。家庭の節電。野菜レシピがてんこ盛り!ドドーンと宜しくお願い致します♪


21:03 from ついっぷる/twipple
まいったなあ、台風の進路が予想通りだと暴風域に入りまくりなんだが…。
21:04 from ついっぷる/twipple
あるいは大曲がりして欲しい… RT @minnieeve: おまけに日本に向かってますね…。曲がらず行けばいいのに。 RT @yoiwaruideathra: 台風6号が超大型になってもた…。
21:05 from ついっぷる/twipple
祈りを込めて○○○○します… RT @bo_z: 台風の目をクンニして鎮めるのじゃあ!RT @yoiwaruideathra 台風6号が超大型になってもた…。
21:06 from ついっぷる/twipple
あーまーぞーんでポチッ予定w RT @yanojapan: ですらーさん感謝ですー♪ @yoiwarui「節電女子」の野菜レシピ!』http://t.co/2Wak9Ps 節電になる調理法や食材選び。家庭の節電。野菜レシピがてんこ盛り! http://bit.ly/pRq63a
21:07 from ついっぷる/twipple
もう寝よう、おやすみマンボ!
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。