ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

都知事選に注目

2014-01-17 22:21:58 | 独り言


連合東京が「細川氏を支持しない」 んだって!




・・・なら、誰を支持するの?

困った連合だねぇ~!




細川氏の掲げる「脱原発」、いいね!

本当なら・・・

民主党も大ぶろしきを広げて、政権を取ったが、偽装マニフェストだった。

何でも謝れば、すむと思っていたんですかね。




この政治家の腹黒さ!

そんなの当たり前だって?

そうだね、上から目線のお偉方は皆そうだねぇ~




今度は「脱原発・・・」、やっぱり無理でした。・・・ではすまされまい。




私は、未来の子供たちのためには「脱原発」は賛成だ。

安全神話が崩れた今、同規模の事故が起こらない保障はない 




今度の都知事選は「脱原発」の1点勝負で良いんじゃない?




まぁ、起きたら、日本沈没だね~・・・・・

せめて、2020年までは、・・・・

何も起こらないことを祈るばかりだ。。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (no bel)
2014-01-31 09:24:48
多くの人たちは性善説で人生を終える

黄昏の人生に成り 此の侭で良いのか
世の中の出来事 成り立ちはと ふと想う

何かにコントロールされている社会
食べ物は全て薬剤漬け ワクチンや薬が
蔓延し金が懸かる世界に 病気が増え
抗生物質も効かない耐性菌の世界に・・

私は出来るだけ自然に近いものを食べ
薬剤を採らずに生きて来た
今流行のインフルとかノロにも懸からずに
毎日現場へ走り廻っている しかし酒・たばこ
はあの世へ逝くまでの私の人生の楽しみ

この理不尽な社会の成り立ちは本当なのか・・?

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

この2つ話は 私の人生では否定出来て無い
ものです
返信する