ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

スキーシーズンも終わった

2014-04-14 22:40:30 | スポーツ
時間が無く、ブログが更新できず申し訳ない。

今年のスキーも3月30日のキロロスキー場を最後に終わった。

今週の納会で、来シーズンまでスキーはしない。

これからは、水泳モードに切り替える。

年々、スキーをやって水泳をやってとなると、体がもたなくなってきた。



気分転換で久しぶりに13日は、札幌のジャズマン主催のライブコンサート

を見に行く。

4日間入れ替わり立ち替りであるが、13日しか行けないが、6時間位やって

いるので少しは息き抜けになるかなぁ・・・

知り合いもウッドベースとボーカルで出るので、楽しみにしている。



私は、コンサートに行くと一番先に見ることろは、楽器ばどこのメーカー

だとか、変わった楽器どこ製だとか・・・気になるが、これも私の楽しみ方の一つ

なんだス。

これってメーカーフェチ?なんスかね~

13日の「SAPPORO未来JAZZ」は写真も音声も後で公開します。

凄くよかったですよ。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農 ベル)
2014-04-15 11:19:17
Jazz 大好き~

色々と楽しんでますね
職人の俺は仕事がやっと一段落
今月はそちらへ仕入れに行きます
桜咲く故郷は何よりも楽しみ

無農薬の農家へ納品し桜の毛虫に
困っている町へもサンプル提供
全国からの問い合わせが在り
こちらも本格的に成りそうです

そちらに居た時に家畜の健康に
天然粉を販売しました 今は薬剤で
病気抑制が限界を迎え壊滅的です
人間の考えは自然を無視し利己的な
考えで全ての食べ物を薬剤漬けにし
これからの私たちにどんな症状が
出るのか心配です 俺の昔に体験した
事は無駄では無かった様です
薬剤が無ければ生きられ無い社会は
薬剤メーカーの餌食に成り病に苦しむ
人生の最後は迎たくありません

楽しくなければ人生では無い

其方の無農薬の玉ねぎに活節とマヨと
醤油を懸け晩酌を楽しんでいます

全く今の野菜たちにも旨いものは少なく
薬剤入りに怒りを覚えるこの頃です 
返信する