ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

9月は演奏会でへとへとです

2014-09-14 22:17:01 | 日記
9月は敬老の日があるためか、毎週演奏会です。

昨年の9月も忙しかったなぁ。

今月は6、13、20、27の毎週土曜日が演奏会です。



6日は夕張、13日は定山渓、20日は札幌、27日は千歳。

昨日は定山渓病院のお祭りで、色々なジャンルの人が出演しました。

私たちは尺八とギターで2ステージ行いました。

帰ってきたら、眠くて、眠くて、水泳に行くのを忘れていました。



27日は「チトセ市民芸術祭り2014」千歳市民文化センター、入場無料です。

よかった見に来てください。



問題は20日なんです・・・


20日は持ち時間が1時間あり、尺八とギターの他に私のギター伴奏で唄い手がテ

レサテンの曲を唄います。

彼女はススキので唄っていて、数年前に外国に行ってジプシー生活をしながら唄っ

ています。

音合わせも十分にできず、本番がうまくいくのか心配です・・・私だけが?



折角だから尺八も取り入れたいと思い、楽譜を一部尺八用に編曲して、昨日全員

に渡しましたが、本番まで1週間・・・


19日の尺八練習日に合わせ、彼女も16日ころに帰ってくるので、総練習を。


本番が吉とでるか、凶とでるか?


おもてなし・・・間違い!・・・おたのしみ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ~テレサ (no belsho)
2014-09-21 17:42:05
テレサ・テンのファンです

コンサート楽しみです 映像楽しみ・・
返信する
映像ありません (dabu)
2014-09-22 13:14:05
無事演奏会も終了しました。

テレサ・テンのファンだったとは、良い歌唄っていましたね。

写真は撮っていたようですが、映像は撮っていなかったようです。

つぐない、時の流れに身をまかせ、でした。

プライバシーの関係上、問題ない写真が送られてきたら後日アップします。

返信する