ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

したたかな女だ

2014-01-21 00:45:32 | 独り言



19日の名護市長選、結果は辺野古移設にノーを突きつけた審判だ。

この審判を、皆さんはどう思うかだ?




私は、なんと理不尽なやつらが多いと思ったね。




政府も沖縄県知事も、耳をもたないしたたかな男?

いや、”したたかな女” とでもいいたい。




こんな審判に政府は粛々と移設を進めるなら・・・

地方選なんて必要ないんじゃない?




それにしても、自民党の甘いアメにころりとは

自分の公約に違反してまで、アメを舐めさせられ

「これで良い正月を迎えられる」 って胸を張ってたけど・・・ 

それは知事だけで

沖縄県民は違うんじゃないの・・・




本当に、したたかな女?だ

あれで、あの方の知事成績はオール1 だね。




県民、いや皆が立ち上がり

知事罷免を突きつけるのは・・・



・・・今でしょう・・・!





最新の画像もっと見る